424 x ALPHA INDUSTRIES

2018/11/02

本日は424 x ALPHA INDUSTRIESをご紹介致します。

“424”
2010年にロサンゼルスのFairfax Avenueにオープンしたコンセプトストア、FourTwoFour on Fairfax。
オープン当初からFear of Godを始めとしたブランドのローンチをサポートするなど、近年一層の盛り上がりを見せるLAクリエイティブコミュニティのインキュベーターとして大きな役割を担ってきました。そのオリジナルブランドとしてジュエリーからスタートした424は、昨年のフルコレクションの発表以降、瞬く間にLAのみならず世界中の名だたるショップで展開され、現在ストリートウェアシーンの最重要レーベルとして注目されています。また、コレクションのテーマには、政治や社会問題に関わるものが多いことから先進的な考えを持つブランドとしても知られております。

“ALPHA INDUSTRIES”
フライトジャケットの傑作として名高いMA-1を1950年代から現在に至るまで、50年以上に渡って作り続けているのがALPHA INDUSTRIES社。アメリカ・テネシー州に本拠地を置く同社は、これまで過酷な状況で使用される軍用ジャケットを4000万枚以上、生産してきた実績を誇り、軍用品供給メーカーとして、軍関係者から多大な支持をされている一方で、これまで培ってきたクオリティや先進性を活かしたタウンユースアイテムもラインナップし、幅広い層を獲得しております。

こちらのアイテムは現在、GR8GR8 ONLINE STOREにて発売しております。

GR8
LAFORET HARAJUKU 2,5F
1-11-6 JINGUMAE SHIBUYA-KUTOKYO
1500001JAPAN
TEL&FAX
/(03)3408-6908
MAIL gr8@gr8.co.jp