MARTINE ALI

2018/09/06

本日はMARTINE ALIをご紹介致します。

シカゴ出身、フォーダム大学でビジュアル・アートを学んだMartine Aliが2011年にスタートした、NYをベースにするジェンダーレスでエイジレスなジュエリー・ブランド。幼少期にビーズでアクセサリー製作を始め、やがて金属や石にシフトすると、DKNYでのインターン中にそれを耳にした同ブランドからジュエリーデザインを任されます。一見すれば時代遅れなティーンネイジャーの頃に身近にあった90年台のMTVそして2000年初頭のヒップ・ホップに着想を得た大振りなチェーン、ドッグ・タグ、ウォレット・チェーンやチョーカーは、ラッパーやミュージシャンに愛され、彼女の手によりその人気を取り戻しました。
ジュエリーは一点一点ブルックリンのスタジオでのハンドメイド。素材のHEIRLOOM SILVERは真鍮をスターリング・シルバーに浸した後に手作業で古色加工を施しています。925 – STERLING SILVERはイタリア産、バリ産の最上級のものを使用し、エッジーでありながらも上品な雰囲気を与えます。

入荷アイテムの詳細はGR8 Newsletterにてご紹介しておりますのでぜひご活用ください。
こちらのアイテムはGR8にて9月7日 (金) 11:00より発売致します。
また、GR8 ONLINE STOREて9月7日 (金) 10:00より発売致します。
尚、ONLINE STOREにて完売致しました商品につきましては店頭での発売はございませんので予めご了承下さい。


GR8
LAFORET HARAJUKU 2,5F
1-11-6 JINGUMAE SHIBUYA-KUTOKYO
1500001JAPAN
TEL&FAX
/(03)3408-6908
MAIL gr8@gr8.co.jp