Balenciaga FW18 WFP COLLECTION

2018/09/16

本日はBalenciaga FW18 WFP COLLECTIONをご紹介致します。

FW18コレクションは90’sのスノーボーダーからインスピレーションを受け、ランウェイ・ショーはグラフィティーをペイントした雪山を設置し、ウィメンズとメンズを統合し発表しました。Cristóbalの特徴的なシルエットを現代的、Denma自身の解釈にするため、代表的なバスク・ジャケットをスキャンし、3Dプリンターで再現。また、モデルの体型もすべてスキャンし、1枚の生地から3Dプリントで仕立てを行い、縫い目は最小限の2つに抑え、伝統的なBalenciagaらしい彫刻的な印象と、モデルに寸分違わず合わせた洋服づくりを最新テクノロジーで実現しました。
今回は実際に国連WFP(World Food Programme)への寄付も行うためそのロゴをモチーフとしたカットソー、ポーチをご用意しております。

※当日お客様により良くお買い物をお楽しみ頂けるよう、下記注意事項を記しましたので、
予めご了承頂きます様お願い申しあげます。

・前日及び深夜からのお並びは近隣の住民の方のご迷惑となりますのでご遠慮下さいますようご理解の程お願い致します。また当日は2.5階入り口(源氏山テラス内階段下)を入場場所にさせていただきます。1階正面入り口でお待ち頂くことは出来ませんので予めご了承ください。

・場所取り行為は他のお並びいただいているお客様へご迷惑となりますので、ご遠慮ください。
場所取りと思われる形跡があった場合は撤去させていただきますのでご注意ください。

・当日の状況に応じて入店順を決めます抽選、または整理券の配布を行う場合がございます。

・当日の混雑状況に応じて入場制限、購入制限を設けさせていただく事がございます。

・当日の混雑状況に応じて商品のご試着をご遠慮いただく場合がございます。

・また、交換品のご用意がございませんので、不良品等のご対応はご返金にて対応させていただきます。

・スタッフの指示に従っていただけないお客様への販売をお断りさせていただく場合がございます。

尚、お電話・メールでのお問い合わせはご遠慮頂きますよう、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

GR8
LAFORET HARAJUKU 2,5F
1-11-6 JINGUMAE SHIBUYA-KUTOKYO
1500001JAPAN
TEL&FAX
/(03)3408-6908
MAIL gr8@gr8.co.jp