EV BRAVADO New Item

2018/12/17

本日はEV BRAVADOをご紹介致します。

NY出身、テイラーの父を持つEverard Bestが2016年にスタートしたメンズウェア・ライン。丁寧な手仕事、生地の精細なダメージ加工、段階的な染め、行き届いたディテール。大胆なグラフィックに、ラインストーン使いが特徴的な彼のデザインは、仲間と共に信念、文化、手仕上げで創造されています。
コラボレーションも積極的に行い、Virgil AblohのブランドOff-White™のSS19ではカスタム・デニムを発表、また、Heron Prestonと共に「ラインストーン・ワークショップ」をパリにて行いました。次世代のクリエイターとして、常に注目を集めています。
4シーズン目となる「CO.04」は「Rumors of War」- 戦争の噂と題され、機能性を重視したトップス/ボトムス、レイヤーデニムにマトリックス・モチーフやラインストーンが施され、神秘的な雰囲気を醸し出しています。

入荷アイテムの詳細はGR8 Newsletterにてご紹介しておりますのでぜひご活用ください。
こちらのアイテムはGR8にて12月18日 (火) 11:00より発売致します。
また、GR8 ONLINE STOREて12月18
日 (火) 10:00より発売致します。
尚、ONLINE STOREにて完売しました商品につきましては店頭での発売は致しませんので予めご了承下さい。