Readymade “Down Jacket”

2019/01/12

Readymade
「Down Jacket」

ヴィンテージの米軍テント生地を解体、再構築したダウン・ジャケット。第二次世界大戦終戦の1945年、そして国旗に、Readymadeの頭文字があしらわれたパッチ。衣服としての機能はさることながら、ブランドのメッセージを感じさせるアイテム。
フード部分は取り外し可能です。

Readymade
2013年、デザイナー細川雄太が設立したリメイク・ブランド。「既成品」を意味するブランド名はアンチテーゼであり、戦争を象徴するミリタリーアイテムの解体と再構築は反戦のメッセージを伝えています。一点ずつデザイナー自身と少数精鋭のチームが手がけるアイテムは希少性が高く、また数多くのコラボレーションも、国内外からの人気に拍車をかけています。

入荷アイテムの詳細はGR8 Newsletterにてご紹介しておりますのでぜひご活用ください。
こちらのアイテムはGR8にて1月13日 (日) 11:00より発売致します。

※当日お客様により良くお買い物をお楽しみ頂けるよう、下記注意事項を記しましたので、
予めご了承頂きます様お願い申しあげます。

・前日及び深夜からのお並びは近隣の住民の方のご迷惑となりますのでご遠慮下さいますようご理解の程お願い致します。また当日は2.5階入り口(源氏山テラス内階段下)を入場場所にさせていただきます。1階正面入り口でお待ち頂くことは出来ませんので予めご了承ください。

・場所取り行為は他のお並びいただいているお客様へご迷惑となりますので、ご遠慮ください。
場所取りと思われる形跡があった場合は撤去させていただきますのでご注意ください。

・当日の状況に応じて入店順を決めます抽選、または整理券の配布を行う場合がございます。

・当日の混雑状況に応じて入場制限、購入制限を設けさせていただく事がございます。

・当日の混雑状況に応じて商品のご試着をご遠慮いただく場合がございます。

・また、交換品のご用意がございませんので、不良品等のご対応はご返金にて対応させていただきます。

・スタッフの指示に従っていただけないお客様への販売をお断りさせていただく場合がございます。

尚、お電話・メールでのお問い合わせはご遠慮頂きますよう、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

GR8
LAFORET HARAJUKU 2,5F
1-11-6 JINGUMAE SHIBUYA-KUTOKYO
1500001JAPAN
TEL&FAX
/(03)3408-6908
MAIL gr8@gr8.co.jp