Heron Preston SS19 「en VOGUE」

2019/01/28

本日はHeron Preston SS19 「en VOGUE」をご紹介致します。

Heron Preston SS19 「en VOGUE」

フランス語で「流行」を意味する「en VOGUE」がテーマ。前期に引き続き、「ワークウェア」や「セーフティウェア」に着目した今シーズン。ブランドのアイコン「CТИЛЬ」(ロシア語で「スタイル」)は、自身初の直営店の地香港にちなみ、漢字の「風格」も採用。工業用テープや、作業現場を思わせるカモ柄、90年代のスポーツウェアからヒントを得たカラーリング。機能性を重視したワークウェアの要素に、スポーツ、そしてシックなストリートのエッセンスが融合し、Prestonの自由で新たなスタイルを提案しています。

Heron Preston
サンフランシスコ出身、ニューヨークのパーソンズ美術大学卒業、ALYXのMatthew Williams、OFF-WHITEのVirgil Ablohなど現在のストリート・ウェア・シーンを牽引するメンバーが2012年に始動したアート、音楽、ファッションのクリエイティブ集団Been Trillに参加。2017年に、自身のユニセックス・ファッション・ブランドHeron Prestonを始動、デジタル・ネイティブである彼の目を通したユース・カルチャーをアパレルで表現。NASA、Carhartt WIPとのコラボレーションも話題を集めました。

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