NIKE x MMW Training Series 002

2019/02/06

本日はNIKE x MMW Training Series 002をご紹介致します。

1017 ALYX 9SMクリエイティブ・ディレクター、Matthew M WilliamsとNIKEのコラボレーション第二弾。スポーツ/トレーニング・アパレルの未来を見据え、体温調整、生体力学のコンピュータ・データ化を進めるNIKE。そして「データ化することで新たな視点を得て、それを中心に構成ができる」「コンピュータ化されたデザインそしてデータには、デザインの未来がある」と語るWilliams。
自身もトレーニングを愛するWilliamsの体験に基づく実用性の高いモジュール式レイヤーや着脱の容易なマグネット型バックル、隠しポケットを搭載。NIKEのデザイナーが形成した生成的アルゴリズムが生み出したカモフラージュ柄。通気性を考慮したメッシュのレイヤーが、よりボディ・コンシャスなタイツやボディスーツも心地よくトレーニングに従事させます。
世界中からWilliamsの親しい友人たちが集い、イタリアのアルプスで実際に新コレクションのウェアを着用し、その圧倒的な機能性そして美しさを体現しました。
ファッション性も兼ね備えるウェアは、ストリートでもその存在感を発揮します。
キャンペーン・イメージはベルリン在住のフォトグラファーSatoshi Fujiwaraが担当。その流動的で動きのあるデザインを象徴しています。

入荷アイテムの詳細はGR8 Newsletterにてご紹介しておりますのでぜひご活用ください。
こちらのアイテムはGR8にて2月7日 (木) 11:00より発売致します。
また、GR8 ONLINE STOREて2月8
日 (金) 10:00より発売致します。
店頭販売におきましては入店順を決める抽選を行います。

尚、店頭にて完売しました商品につきましてはONLINE STOREでの発売は致しませんので予めご了承下さい。

“販売方法に関しまして”



※当日お客様により良くお買い物をお楽しみ頂けるよう、下記注意事項を記しましたので、予めご了承頂きます様お願い申しあげます。



・前日及び深夜からのお並びは近隣の住民の方のご迷惑となりますのでご遠慮下さいますようご理解の程お願い致します。また当日は2.5階入り口(源氏山テラス内階段下)を入場場所にさせていただきます。1階正面入り口でお待ち頂くことは出来ませんので予めご了承ください。



・場所取り行為は他のお並びいただいているお客様へご迷惑となりますので、ご遠慮ください。場所取りと思われる形跡があった場合は撤去させていただきますのでご注意ください。

・2月7日(木)午前10時40分より入店順を決める抽選を行います。午前10時30分〜午前10時40分までにラフォーレ原宿2.5階入り口(源氏山テラス)にお集まりください。

お客様に午前10時30分より前にお集まりいただくことは近隣の住民の方のご迷惑となりますのでご遠慮下さいますようご理解の程お願い致します。

また、いかなる理由があっても午前10時40分を過ぎての抽選参加は認められませんのでご了承ください。同様に列から抜けられたお客様も抽選に参加できません。



・午前10時40分を過ぎ整列が整いましたら抽選を開始させていただきます。



・抽選券はあくまでも入店の順番を決めるためのものであり購入券では御座いません。抽選券をお持ちでもご購入いただけない場合がございます。



・また当日は入店人数を制限させていただきます。








“購入制限に関しまして”



・当日の状況に応じて購入制限を設けさせていただく事がございます。



“注意事項”



・抽選に参加されるお客様に顔写真付き身分証の提示をお願いさせていただく場合がございます。(パスポート、免許証、学生証、マイナンバーカードなど。)顔写真付き身分証明書をお持ちでない方の抽選参加はできませんので予めご了承ください。



・飲食物、ゴミなどは各自でお持ち帰りお願いいたします。また、源氏山テラスは禁煙となっておりますのでおタバコはご遠慮下さい。



・当日は状況に応じご試着をご遠慮いただく場合がございます。



・お会計につきましてはご本人様のみになります。



・グループでのまとめてのお支払いは対応いたしません。



・また、抽選入店時に関しましては携帯電話のご利用を控えていただく場合がございますのでご理解ください。



・スタッフの指示に従っていただけないお客様への販売をお断りさせていただく場合がございます。



・また、交換品のご用意がございませんので、不良品等はご返金にて対応させていただきます。



・抽選に参加されますお客様は上記事項を了承頂いたものと判断いたしますのでご了承ください。





尚、お電話・メールでのお問い合わせはご遠慮頂きますよう、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

GR8
LAFORET HARAJUKU 2,5F
1-11-6 JINGUMAE SHIBUYA-KUTOKYO
1500001JAPAN
TEL&FAX
/(03)3408-6908
MAIL gr8@gr8.co.jp