OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH™ Womens SS2019

2019/03/07

本日はOFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH™ Womens SS2019をご紹介致します。

Womens SS2019は、デザイナーAblohが最も愛するコットン・フラワー・モチーフを多用したコレクション。

「Stretch Long K-way Trenchcoat」
ビビッドなネオン・ピンクが鮮烈なストレッチ生地のトレンチコート。ジップアップのライニングも気がきいています。

「Cotton Carryover Crop Hoodie」
ブランドアイコンに絡みつくように呼応するコットンフラワーのバック・プリント。フロントにはロゴそして”FLOWERS”のテキスト。

「Nappa Industrial Belt」
なめし皮を使ったプレミアムなインダストリアル・ベルト。バックル部分もアップグレードされています。
2016年のリリースからアイコンとなっている「インダストリアル・ベルト」はネオン・カラーからシックな色合い、2サイズ、ラバーなど素材違いでムードに合わせたスタリングを提案しています。

OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH™

ガーナ人の両親の元にイリノイ州で生まれ、シカゴに育ったVIRGIL ABLOHは土木工学と建築の博士号を取得後建築関係の職に就くものの、2009年にKanye Westと共にFendiにてインターンシップを経験。ヒップ・ホップとスケートボードに傾倒していた10代の頃に触れたグラフィックTシャツや、そのシーンのスタイルなど、自然とファッションにリンクしていったと言う彼は、同年シカゴにアート・ギャラリーとアパレル・ショップを併設したRSVP Galleryをオープンしました。2012年には自身のファッション・ブランドPyrex Visionをローンチ、またALYXのMatthew Williams、Heron Prestonと共にクリエイティブ集団Been Trillを結成。Flat-Whiteの名でDJとしても活躍する中、2013年にミラノを拠点とするファッション/ライフスタイル・ブランドOFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH™を立ち上げます。ブランドコンセプトは「黒と白の間にあるグレーゾーンをOff-White™として定義すること」。今でこそトレンドとなっているストリートウェアとハイ・ブランドのミックスだけでなく、インターネット・ネイティブのユースに向けたロゴやストライプなど視覚的に訴えかけるブランディング、そしてInstagramを通じたマーケティングはファッション業界に大きな変革をもたらし、ABLOHのLouis Vuitton Men’sアーティスティック・ディレクター就任により、ストリート/ハイエンド両シーンの新たなリーダーとして確固たる地位を築き、さらなる挑戦と進化を続けています。

入荷アイテムの詳細はGR8 Newsletterにてご紹介しておりますのでぜひご活用ください。
こちらのアイテムはGR8にて3月8 (金) 11:00より発売致します。
また、GR8 ONLINE STOREて3月8日 (金) 10:00より発売致します。
尚、ONLINE STOREにて完売しました商品につきましては店頭での発売は致しませんので予めご了承下さい。

 

 

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