Palm Angels x Under Armour

2019/04/18

アスリート、パフォーマーのための「疲労回復」ウェア。最新の革新的なテキスタイルを使用し、体熱を取りながら遠赤外線エネルギーの力でその熱をリサイクルし、回復プロセスを高めるカプセル・コレクション。「遠征の多いアスリートやエンターテイナーの個人的なスタイル」を意識したというRagazzi。移動中、睡眠中にも回復をもたらす、Palm Angelsらしいスタイリッシュさと機能性を持つウェアの提案です。

Palm Angels

LAのスケート・カルチャーに恋をしたイタリア人クリエイターFrancesco Ragazziが2015年にスタートしたPalm Angels。Monclerのアート・ディレクターでもある彼が、フォトグラファーとしてLAのベニス・ビーチやマンハッタン・ビーチのスケート・カルチャーを一冊にまとめた大型写真集「Palm Angels」に端を発し、今ではランウェイショーを行うまでに人々の心を掴んでいます。スケートにインスパイアされた彼のコレクションは、イタリアの仕立ての歴史とLAのゆったりとした雰囲気の両方を伴っています。

Under Armour 

1996年、大学のトップ・アメフト選手だったKevin Palnkが米ワシントンの祖母の地下室から開業した、スポーツウェア・ブランド。自身のアスリートとしての経験を元に、通気性の良いピッタリとからだにフィットするウェアを開発し、革新的なウェアやフットウェアを発表し続けています。

入荷アイテムの詳細はGR8 Newsletterにてご紹介しておりますのでぜひご活用ください。
こちらのアイテムはGR8にて4月19 (金) 11:00より発売致します。
また、GR8 ONLINE STOREて4月19日 (金) 10:00より発売致します。
尚、ONLINE STOREにて完売しました商品につきましては店頭での発売は致しませんので予めご了承下さい。

GR8
LAFORET HARAJUKU 2,5F
1-11-6 JINGUMAE SHIBUYA-KUTOKYO
1500001JAPAN
TEL&FAX
/(03)3408-6908
MAIL gr8@gr8.co.jp