STONE ISLAND SS19

2019/04/23

「MEMBRANA 3L-TC Blouson」

ラミネート加工を施したナイロン製シェルと、通気、防水、防風に優れた高性能軽量メンブレンの3レイヤー生地を用いたブルゾン・ジャケット。STONE ISLAND独自の染色技術で、撥水のパフォーマンス性能を保ちながらも鮮やかな色合いを実現。取り外し可能なフード、複数のポケットで身軽にアクティブな一日を過ごせます。

「NYLON METAL RIPSTOP Pant」

ガーメントダイ加工を施す段階で玉虫色のメタリックな見た目に仕上げた三裂ナイロン製で、マイクロリップストップ織りのカーゴパンツ。縫製後、2種類の染色配合で染めることにより、部分的に異なる色調、深み、濃淡に仕上げてあります。

プレーンなNylon Metalで仕上げた部分と厚みの異なるナイロンで仕上げた部分を組み合わせてあります。フロントには、ファスナーで開閉するスラントポケット、バックにファスナーで開閉するベローズポケットが付いています。ひざの上部にマットなナイロンを挿入してあります。

「NYLON METAL RIPSTOP Bermuda」

ガーメントダイ加工を施す段階で玉虫色のメタリックな見た目に仕上げた三裂ナイロン製で、マイクロリップストップ織りのバミューダ・カーゴ・パンツ。縫製後、2種類の染色配合で染めることにより、部分的に異なる色調、深み、濃淡に仕上げてあります。フロントには、ファスナーで開閉するスラントポケット、バックにファスナーで開閉するベローズポケットが付いています。

STONE ISLAND

イタリアはモデナ郊外のラヴァリーノで1982年に産声をあげたSTONE ISLAND。その歴史はバイカラーの特別な素材の研究から偶然の賜物同然に始まりました。繊維やテキスタイル関連の最高峰の研究の象徴となることを目指し、革新的なデザインを取り入れ、スポーツウェアの共通感覚を新たに定義したブランドとして広く認識されています。ブランドの強みとは、カラーラボラトリーで継続的に行われている実験、開発を通して実用化された縫製後の染色や加工で、これまでに60,000以上の異なる染色のレシピを生み出してきました。

その類まれなる研究、実験、機能性へのこだわりに魅せられるブランドも多く、近年では名だたるブランドとのコラボレーションが実施されています。

入荷アイテムの詳細はGR8 Newsletterにてご紹介しておりますのでぜひご活用ください。
こちらのアイテムはGR8にて4月24 (水
) 11:00より発売致します。
また、GR8 ONLINE STOREて4月24日 (水) 10:00より発売致します。
尚、ONLINE STOREにて完売しました商品につきましては店頭での発売は致しませんので予めご了承下さい。

GR8
LAFORET HARAJUKU 2,5F
1-11-6 JINGUMAE SHIBUYA-KUTOKYO
1500001JAPAN
TEL&FAX
/(03)3408-6908
MAIL gr8@gr8.co.jp