OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH™ Womens SS19 「Track & Field」

2019/05/02

「陸上競技」と題されたコレクションは、ショーにオリンピック・メダリストのアスリート達も登場し、ファッションとスポーツの融合をより一層昇華させています。フェミニンでありながらアクティブウェアの機能も持つ美しいラインアップです。

「Python Nylon Jacket」
レーザープリントでパイソン柄を施したナイロン・ジャケット。ミリタリーのカモフラージュのようにカットの入ったディテール。レギンスでアクティブなスタイルに合わせても、フェミニンなスタイルとも相性の良いジャケットです。

「Runner Heel」
シンプルなブラック・サンダルとスニーカーのハイブリッド。今コレクションのテーマを最も象徴するアイテム。

「Canvas Tote」
ミリタリー・オリーヴのキャンバス地トート。ハンドル部分にはシグネチャーのIndustrial Beltを用い、シンプルな中にもデザイン性の光る使いやすいサイズ。

「Off-White™ Active⁣⁣®」
アスリージャー向けコレクション「Off-White™ Active⁣⁣®」。ジムの往復そしてストリートでも映えるファッション性と機能性を兼ね備えています。

OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH™
ガーナ人の両親の元にイリノイ州で生まれ、シカゴに育ったVIRGIL ABLOHは土木工学と建築の博士号を取得後建築関係の職に就くものの、2009年にKanye Westと共にFendiにてインターンシップを経験。ヒップ・ホップとスケートボードに傾倒していた10代の頃に触れたグラフィックTシャツや、そのシーンのスタイルなど、自然とファッションにリンクしていったと言う彼は、同年シカゴにアート・ギャラリーとアパレル・ショップを併設したRSVP Galleryをオープンしました。2012年には自身のファッション・ブランドPyrex Visionをローンチ、またALYXのMatthew Williams、Heron Prestonと共にクリエイティブ集団Been Trillを結成。Flat-Whiteの名でDJとしても活躍する中、2013年にミラノを拠点とするファッション/ライフスタイル・ブランドOFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH™を立ち上げます。ブランドコンセプトは「黒と白の間にあるグレーゾーンをOff-White™として定義すること」。今でこそトレンドとなっているストリートウェアとハイ・ブランドのミックスだけでなく、インターネット・ネイティブのユースに向けたロゴやストライプなど視覚的に訴えかけるブランディング、そしてInstagramを通じたマーケティングはファッション業界に大きな変革をもたらし、ABLOHのLouis Vuitton Men’sアーティスティック・ディレクター就任により、ストリート/ハイエンド両シーンの新たなリーダーとして確固たる地位を築き、さらなる挑戦と進化を続けています。


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こちらのアイテムは下記の販売方法となります。

GR8 ONLINE STORE     5月3日(金) 10:00より発売

GR8直営ショップ店頭 5月3日(金) 11:00より発売

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