GmbH SS19「Survival Strategies」

2019/05/23

GmbH SS19「Survival Strategies」
「生き残り戦略」がテーマ。ファッションという分野を超え、自身の生い立ちから見る移民問題、統一問題、不満、憤りを表現したコレクション。アップサイクル、リサイクルにも取り組んでいます。今シーズンより初のウィメンズ・ラインも発表。逆境に強い刺毛を持つ植物イラクサがメイン・モチーフ。Isikが生まれ育ったトルコの採掘が盛んな街にちなんだ交差するハンマーのアイコンも要所要所に登場します。asicsとのコラボレーションも披露されました。

「Gabriel Printed Mesh Rash guard」
イラクサ・プリントのメッシュ・ラッシュガード・シャツ。

「Ashk T-shirt with Suspenders」
オーガニック・コットン100%の生地にサスペンダーを取り付けた変形Tシャツ。シーズン・ロゴを配置。

「Halcyon Sunglasses」
長方形ミラーレンズ・サングラス。100%UV。

GmbH
2016年、ベルリンを拠点に、デザイナーのSerhat IsikとフォトグラファーのBenjamin Alexander Husebyがクラブで出会い、スタートしたファッション・レーベル。ブランド名GmbHは、ドイツ語で有限会社を意味するGesellschaft mit beschränkter Haftungの
略称。ファッション・デザインを学んだIsikはトルコとドイツ、ロンドンのアート・カレッジで学んだHusebyはノルウェーとパキスタンの血を引き、その多国籍性は顕著にコレクションに現れています。アンダーグラウンド・カルチャー、ワークウェア、ストリートウェアの混合したスタイルは、LVMH賞にもノミネートされました。

入荷アイテムの詳細はGR8 Newsletterにてご紹介しておりますのでぜひご活用ください。

こちらのアイテムは下記の販売方法となります。

GR8 ONLINE STORE  5月24日(金) 10:00より発売

GR8直営ショップ店頭 5月24日(金) 11:00より発売

※GR8 ONLINE STOREにて完売した場合、GR8直営ショップ店頭での発売はございません。ご了承ください。

GR8
LAFORET HARAJUKU 2,5F
1-11-6 JINGUMAE SHIBUYA-KUTOKYO
1500001JAPAN
TEL&FAX
/(03)3408-6908
MAIL gr8@gr8.co.jp