Timberland x Readymade

2019/07/17

Timberland x Readymade

Timberlandの定番「イエローブーツ」とも呼ばれる「6 inch Boots」にプレミアム・レザーを用いた「6 inch Premium」Readymadeとのコラボレート・ブーツ。既成概念や常識へのアンチテーゼを掲げるReadymadeによる「インサイドアウト」のコンセプトは、ブーツそのものからボックスに至るまで浸透しています。斬新なステッチング、サイドパネルに装着された新たなスタイルの5アイレット、「インサイドアウト」を体現する裏表逆のタン。そしてソールにはVibramを採用。クリアのパッドからは「6 inch Premium」を象徴するブルーが覗きます。Readymadeの細部にまで渡るこだわりとアンチテーゼは、Timberlandとのコラボレーションにより見事に表現されています。

Readymade
2013年、デザイナー細川雄太が設立したリメイク・ブランド。「既成品」を意味するブランド名はアンチテーゼであり、戦争を象徴するミリタリーアイテムの解体と再構築は反戦のメッセージを伝えています。一点ずつデザイナー自身と少数精鋭のチームが手がけるアイテムは希少性が高く、また数多くのコラボレーションも、国内外からの人気に拍車をかけています。

Timberland

Swartz一家が1973年に発売した革新的な防水アウトドア・ブーツ「Timberland」の評判に、社名を同商品名へと変更。以来、アメリカよりアウトドアだけでなくカジュアルなタウンユースにも適したフットウェアやアパレルを発表し続けています。
45周年を迎えたTimberlandの定番「イエローブーツ」とも呼ばれる「6 inch Boots」。
外面だけでなく内面にも防水加工を施した上で縫い目を塞ぎ、通気性の良い生地が速乾性を高めます。PRIMALOFT ECO断熱素材が濡れた状態でも保温を助けます。ミッドソールの疲労防止アンタイ・ファティーグ・テクノロジーが、長時間の着用にも対応。

“販売方法”

GR8 NEWSLETTERより配信いたします抽選フォームから応募いただき、抽選にて販売
NEWSLETTERは7月18日(木)10時までご登録いただきましたお客様に配信いたします。

7月18日(木)12時より配信いたしますので、抽選をご希望のお客様は事前登録をお願い致します。
指定の抽選フォーム以外からのご応募は全て無効・削除いたしますのでご注意ください。

7月18日(木) 10:00 事前会員登録受付終了
7月18日(木)12:00~ NEWSLETTER (抽選フォーム)順次配信
7月18日(木) 23:59  抽選申込受付終了
7月20日(土) 09:00 ~ご当選者様のみご案内いたします。

 
”登録方法”
弊社ホームページ/ブログ下部にありますNEWS LETTER / ニュースレターから必要事項を入力の上、ご登録ください。
すでに会員登録をされ、NEWSLETTERの購読を”取り消し”されているお客様は購読の再登録をお願いいたします。

モバイルやパソコンにドメイン設定 (受信拒否設定) をされているお客様は、 弊社からのご当選メールをお届する事ができません。 ドメイン設定を解除していただくか、又は弊社ドメイン『gr8.co.jp』を 受信リストに加えていただきますようお願い申し上げます。
 
アドレスによりメールが配信されない場合がございますが、弊社ではご対応できかねますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。(キャリアメール、フリーメール等)

抽選フォームの再送信は出来かねますので、悪しからずご了承のほどお願い申し上げます。

GR8
LAFORET HARAJUKU 2,5F
1-11-6 JINGUMAE SHIBUYA-KUTOKYO
1500001JAPAN
TEL&FAX
/(03)3408-6908
MAIL gr8@gr8.co.jp