Jordan Brand x Paris Saint-German 2019/20「Infrared Away Kit」

2019/07/27

Jordan Brand x Paris Saint-German 2019/20
「Infrared Away Kit」

Jordan Brand x Paris Saint-Germanコラボレーション第2弾。
PSGのチームカラーであるブルーを封印し、1991年に初登場した「Air Jordan 6」の「赤外線」トーンを主軸にしたレッドとブラックのコレクション。
「Jordan Mars 270」は、過去のAir JordanのアーカイヴそしてAir Max 270のハイブリッド。

「Jordan Brand x Paris Saint-German」

伝説的NBAプレイヤーMichael Jordanがそのルーキーイヤー1984年にNikeとコラボレートし完成したバスケットボール・シューズAir Jordan。その人気で、ランニング・シューズの販売に苦戦していたNikeを一躍人気ブランドに押し上げます。1997年には、同社のサブ・ブランドとしてJordan Brandを設立。Jordanのアイディア、ライフスタイルをデザイナーがデザインに落とし込んだプロダクトは、彼が2003年にプレイヤーを引退してもなお、絶大な人気を博し愛され続けています。
そのJordan Brandと、フランスを代表するプロフェッショナル・フットボール・チームParis Saint-German(PSG)がタッグを組み、カプセル・コレクションを発表しました。
バスケットボールとフットボールという競技の枠を越えたこの驚くべきコラボレーションについてJordanは「Jordan BrandとParis Saint-Germanは共にスポーツ、そしてスタイルにおいて独自性を持っているので、このパートナーシップは親和性があるのです。」と語ります。

     

入荷アイテムの詳細はGR8 Newsletterにてご紹介しておりますのでぜひご活用ください。

こちらのアイテムは下記の販売方法となります。

GR8直営ショップ店頭 7月28日 (日) 11:00より発売

GR8 ONLINE STORE 7月29日 (月) 10:00より発売

※GR8直営ショップ店頭発売にて完売した場合、GR8 ONLINE STOREでの発売はございません。ご了承ください。

“販売方法に関しまして”

※当日お客様により良くお買い物をお楽しみ頂けるよう、下記注意事項を記しましたので、予めご了承頂きます様お願い申しあげます。

・前日及び深夜からのお並びは近隣の住民の方のご迷惑となりますのでご遠慮下さいますようご理解の程お願い致します。また当日は2.5階入り口(源氏山テラス内階段下)を入場場所にさせていただきます。1階正面入り口でお待ち頂くことは出来ませんので予めご了承ください。

・場所取り行為は他のお並びいただいているお客様へご迷惑となりますので、ご遠慮ください。場所取りと思われる形跡があった場合は撤去させていただきますのでご注意ください。

・7月28日(日) 午前10時10分より入店順を決める抽選を行います。

午前10時00分〜午前10時10分までにラフォーレ原宿2.5階入り口(源氏山テラス)にお集まりください。

お客様に午前10時00分より前にお集まりいただくことは近隣の住民の方のご迷惑となりますのでご遠慮下さいますようご理解の程お願い致します。

また、いかなる理由があっても午前10時10分を過ぎての抽選参加は認められませんのでご了承ください。同様に列から抜けられたお客様も抽選に参加できません。

・午前10時10分を過ぎ整列が整いましたら抽選を開始させていただきます。

・抽選券はあくまでも入店の順番を決めるためのものであり購入券では御座いません。抽選券をお持ちでもご購入いただけない場合がございます。

・また当日は入店人数を制限させていただきます。

“購入制限に関しまして”

・当日の状況に応じて購入制限を設けさせていただく事がございます。

“注意事項”

・抽選に参加されるお客様に顔写真付き身分証の提示をお願いさせていただく場合がございます。(パスポート、免許証、学生証、マイナンバーカードなど。) 顔写真付き身分証明書をお持ちでない方の抽選参加はできませんので予めご了承ください。

・飲食物、ゴミなどは各自でお持ち帰りお願いいたします。また、源氏山テラスは禁煙となっておりますのでおタバコはご遠慮下さい。

・お会計につきましてはご本人様のみになります。

・グループでのまとめてのお支払いは対応いたしません。

・また、抽選入店時に関しましては携帯電話のご利用を控えていただく場合がございますのでご理解ください。

・スタッフの指示に従っていただけないお客様への販売をお断りさせていただく場合がございます。

・また、交換品のご用意がございませんので、不良品等はご返金にて対応させていただきます。

・抽選に参加されますお客様は上記事項を了承頂いたものと判断いたしますのでご了承ください。

尚、お電話・メールでのお問い合わせはご遠慮頂きますよう、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

GR8
LAFORET HARAJUKU 2,5F
1-11-6 JINGUMAE SHIBUYA-KUTOKYO
1500001JAPAN
TEL&FAX/(03)3408-6908
MAIL gr8@gr8.co.jp