FENTY PUMA BY RIHANNA AW17 POP-UP STORE in GR8 produced by MADEMOISELLE YULIA 2ND ROUND

2017/10/31


11月2日(木)から5日(日)の4日間、リアーナがクリエイティブディレクションを手がけるFENTY PUMA by Rihannaの、AW17コレクションポップアップストア第二弾をGR8にて開催致します。GR8では大きな反響をいただいた先シーズンのローンチに引き続き、マドモアゼル・ユリア氏がポップアップをプロデュース。9月末に開催されたAW17コレクションポップアップストア第一弾同様、今回も国内外から集まったインフルエンサー達が女性モデルとして登場し、ご来場のお客様にスタイリングの提案をさせていただきます。
今回はヴォリューミーなダウンジャケットやオーバーサイズのニットをはじめ、ランウェイで使用されたアイコニックなコレクションピースが充実。前回とは異なるディスプレイでFENTYユニバーシティが開校し、期間中はマドモアゼル・ユリア氏自身も登場致します。
また地方にお住まいのお客様のため、11月2日から(木) 店頭販売と同時にオンライン販売(https://gr8.jp/)もスタート致します。

日時

 

2017年11月2(木) – 5日(日)

 
 
開催店舗
 

GR8

150-0001
東京都渋谷区神宮前1-11-6
ラフォーレ原宿 2.5F
TEL: 03-3408-6908
 
 
FENTY PUMA by Rihanna
 
FENTYレーベルで、リアーナは音楽とファッションへの彼女らしい激しくインディペンデントなアプローチと、
プーマのスポーツに裏付けられたデザインを融合させます。
恐れ知らずに力強く、気負いのないスタイリッシュさを兼ね備えたPUMA by Rihannaはパフォーマンスをリミックスしています。

 

MADEMOISELLE YULIA
 
10代からDJを始める。
ジャンルに囚われないオリジナルな選曲やパフォーマンス、ファッションセンスにより
現在活動の幅はDJ、シンガー、自身のブランドGIZAのデザイナー、モデル、コラム執筆やアワードの審査員等多岐に渡る。
 拠点は東京に置いているものの、活動範囲は全世界に及ぶ。
パリを始めとする全世界でのファッションウィーク、著名ブランドやショップでのDJやライブ等でも活動。
これまでに3枚のMIX CDと2枚のオリジナルアルバムをUNIVERSAL MUSICより発表。
 最近ではシャネルやステラマッカートニー、グッチ、H&Mのグローバルキャンペーンにも起用され、2015年にはBoF500に選出される。
 2016 S/Sからは自身初となる洋服のブランド”GROWING PAINS”を開始。 
現在BSジャパンで放送中のファッション通信のアンバサダーを務める。

GR8
LAFORET HARAJUKU 2,5F
1-11-6 JINGUMAE SHIBUYA-KUTOKYO
1500001JAPAN
TEL&FAX
/(03)3408-6908
MAIL / gr8@gr8.co.jp