FEAR OF GOD FIFTH COLLECTION

2017/07/11

本日は明日立ち上がりとなりますFEAR OF GOD FIFTH COLLECTIONのご紹介をさせて頂きます。

JERRY LORENZOが立ち上げたLA発のブランド「FEAR OF GOD」。
ストリート、グランジ、ロック、モード、スポーツ、様々な要素を取り込み、レイヤードでみせたルックは今までの価値観を壊し、全く新しいジャンルとして開拓したブランドと言えます。
「デザイン学校に通ったこともなければ、デザイナーと一緒に働いたこともない。」と言うJERRYだからこその経歴がファッションのフィールドで結果を出す事に繋がったといえます。
また、今年も昨年に引き続き、JUSTIN BIEBERのスタジアムツアーアイテムの企画を手掛けており、デザイナーJERRY LORENZOの期待度は更に高まっております。

今回のFIFTH COLLECTIONよりDENIMラインを”FEAR OF GOD JEANS”として発表しており、メインコレクションとラインを二分することで、より幅広くFEAR OF GODの世界観を広げております。

ファーストデリバリーとなる今回はFIFTHの代表的なイメージピースからシグネチャーのデニムラインまで厳選されたラインナップからスタート致します。

こちらのアイテムはGR8にて7月15日 (土) 11:00より発売致します。

※当日お客様により良くお買い物をお楽しみ頂けるよう、下記注意事項を記しましたので、
予めご了承頂きます様お願い申しあげます。

・前日及び深夜からのお並びは近隣の住民の方のご迷惑となりますのでご遠慮下さいますようご理解の程お願い致します。また当日は2.5階入り口(源氏山テラス内階段下)を先頭より入店のご案内を行わせていただきます。1階正面入り口でお待ち頂くことは出来ませんので予めご了承ください。

・場所取り行為は他のお並びいただいているお客様へご迷惑となりますので、ご遠慮ください。
場所取りと思われる形跡があった場合は撤去させていただきますのでご注意ください。

・当日のお並びの状況に応じて入店順を決めます抽選を行う場合がございます。
また、お集まりいただきましたお客様数が販売数を大きく超えた場合、お並び、及び抽選を打ち切らせていただく場合がございますことをご了承ください。

・当日の混雑状況に応じて入場制限を設けさせていただく事がございます。

・スタッフの指示に従っていただけないお客様への販売をお断りさせていただく場合がございます。

尚、お電話・メールでのお問い合わせはご遠慮頂きますよう、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

GR8
LAFORET HARAJUKU 2,5F
1-11-6 JINGUMAE SHIBUYA-KUTOKYO
1500001JAPAN
TEL&FAX
/(03)3408-6908
MAIL / gr8@gr8.co.jp