(日本語) Fear of God Sixth Collection New Arrival

2019/04/25

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「新たなアメリカン・ラグジュアリー」
昔ながらのワークウェアで多く用いられる煉瓦色、ミリタリー・カラーのオリーヴ、男らしいメルローなど控えめなカラー・パレットそしてそれを引き立てる玉虫色で構成される今コレクション。デザイナーLorenzoは慎ましいエレガントさの中にこそラグジュアリーがあると考えます。

「Nylon Full Zip Hoodie」
わずかにクロップドの日本製ナイロン・フーディ。ボリューム感のあるスリーヴに、バックのシリコン・ロゴで高級感をアップ。

「Flannel Shirt」
アメリカの労働者階級が愛用してきたフランネル・シャツ。ベーシックな格子柄ながら、チェスト・ポケットのサイズで個性を表現しています。

「Relaxed Denim Jean」
流線型のスリム・セルヴェージ・デニム。膝のカットと、主張のあるベルトが新たなFear of Godのシグネチャーに。

「Chelsea Santa Fe Boots」
イタリアで手作業で生産された毛足が長めのスウェード・ブーツ。ジッパー・クロージャー。シグネチャー「GOD GREY」でFear of Godらしさを存分に味わえます。

Fear of God

2013年、LAのJerry Lorenzoがスタートしたハイエンド・ストリート・ブランド。MLBプレイヤーを父に持ち、また信心深いクリスチャン家庭で育った彼にとって、身近な存在であるキリスト信仰をブランド名に掲げました。投資家や企業に頼ることなく、100%個人出資のインディペンデントなスタイルを貫いています。80’s、90’s、グランジ、バスケ、野球をデザイン・ソースに、シーズンレスで、ひと目でそれとわかるオーバーサイズのフーディ、サイドジップシャツ、フランネルシャツは、定番でありながら毎シーズン新鮮な印象を与えます。プレーンでクリーンでありながら、特徴のあるデザインは、ファッションの勉強をしたことのないデザイナーLorenzoにより、自由な発想で生み出されています。バスケット・ボールにフォーカスしたNikeとのコラボレーションも、大きな話題となっています。

入荷アイテムの詳細はGR8 Newsletterにてご紹介しておりますのでぜひご活用ください。
こちらのアイテムはGR8にて4月26 (金) 11:00より発売致します。
また、GR8 ONLINE STOREて4月26日 (金) 10:00より発売致します。
尚、ONLINE STOREにて完売しました商品につきましては店頭での発売は致しませんので予めご了承下さい。

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