(日本語) Timberland x Readymade

2019/07/17

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Timberland x Readymade

Timberlandの定番「イエローブーツ」とも呼ばれる「6 inch Boots」にプレミアム・レザーを用いた「6 inch Premium」Readymadeとのコラボレート・ブーツ。既成概念や常識へのアンチテーゼを掲げるReadymadeによる「インサイドアウト」のコンセプトは、ブーツそのものからボックスに至るまで浸透しています。斬新なステッチング、サイドパネルに装着された新たなスタイルの5アイレット、「インサイドアウト」を体現する裏表逆のタン。そしてソールにはVibramを採用。クリアのパッドからは「6 inch Premium」を象徴するブルーが覗きます。Readymadeの細部にまで渡るこだわりとアンチテーゼは、Timberlandとのコラボレーションにより見事に表現されています。

Readymade
2013年、デザイナー細川雄太が設立したリメイク・ブランド。「既成品」を意味するブランド名はアンチテーゼであり、戦争を象徴するミリタリーアイテムの解体と再構築は反戦のメッセージを伝えています。一点ずつデザイナー自身と少数精鋭のチームが手がけるアイテムは希少性が高く、また数多くのコラボレーションも、国内外からの人気に拍車をかけています。

Timberland

Swartz一家が1973年に発売した革新的な防水アウトドア・ブーツ「Timberland」の評判に、社名を同商品名へと変更。以来、アメリカよりアウトドアだけでなくカジュアルなタウンユースにも適したフットウェアやアパレルを発表し続けています。
45周年を迎えたTimberlandの定番「イエローブーツ」とも呼ばれる「6 inch Boots」。
外面だけでなく内面にも防水加工を施した上で縫い目を塞ぎ、通気性の良い生地が速乾性を高めます。PRIMALOFT ECO断熱素材が濡れた状態でも保温を助けます。ミッドソールの疲労防止アンタイ・ファティーグ・テクノロジーが、長時間の着用にも対応。

“販売方法”

GR8 NEWSLETTERより配信いたします抽選フォームから応募いただき、抽選にて販売
NEWSLETTERは7月18日(木)10時までご登録いただきましたお客様に配信いたします。

7月18日(木)12時より配信いたしますので、抽選をご希望のお客様は事前登録をお願い致します。
指定の抽選フォーム以外からのご応募は全て無効・削除いたしますのでご注意ください。

7月18日(木) 10:00 事前会員登録受付終了
7月18日(木)12:00~ NEWSLETTER (抽選フォーム)順次配信
7月18日(木) 23:59  抽選申込受付終了
7月20日(土) 09:00 ~ご当選者様のみご案内いたします。

 
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