特定商取引法に基づく表記

店舗名: GR8 ONLINE STORE
販売業者: 株式会社 GR8888
販売責任者: 大谷 厚
所在地: 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-26-12
お支払い方法:
  • クレジットカード決済 / アリペイ(国内外共通)
    オンラインでリアルタイムに決済可能です。
    ※こちらの決済は「一括決済」のみとなっております。
  • ご利用可能なクレジットカードはVISA,MASTER,ダイナース,JCB,アメリカンエキスプレス, UC,クレディセゾン,イオンクレジット,三菱UFJニコス,DC,UFJ,ニコス,東急カード
  • Paypal Express checkout(国内外共通)
    Paypalアカウントを使用した決済です。
  • 代金引換(代金引き換え手数料が別途かかります)(日本国内のみ)
    代金引換は、商品のお届けの際に配達業者へ代金をお支払いいただく方法です。
    ※手数料を含めた上限金額は30万円となります。

    • 代金引換手数料
      ¥330(¥9,999以下)、¥440(¥10,000~¥29,999)
      ¥660(¥30,000~¥99,999)、¥1,100(¥100,000~¥300,000)
      (¥10,000以上のご注文でも代金引換での発送は代金引換手数料がかかります)
    • 代金引換時、クロネコヤマト(宅急便コレクト)のでのお届けとなりますので、現金以外にクレジットカード・デビットカード・電子マネーが利用できます。
    [代金引換時のお支払いについて]
    • 分割払いも可能です。(分割回数はクレジットカード会社によって異なります)
      ボーナス一括払い・ボーナス併用払いはご利用いただけません。
    • リボ払いと3回以上の分割払いについては、ご購入者様には、カード発行会社から別途手数料が課金されます。手数料はカード発行会社によって異なります。
    • 下記の場合は、分割払い・リボ払いがご利用できない場合があります。詳しくはカード発行会社にご確認ください。
      (1)お客様のカード発行会社が分割払いやリボ払いの取扱いをしていない場合。
       例:VISA、Masterのマークがついている一部提携カード発行会社など。
      (2)お客様のカードが分割払い・リボ払いがご利用できない契約になっている場合。
      (3)アメリカンエキスプレスのリボカードはどのお支払い回数をご選択されてもリボ払いになります。
    • 電子マネーでのお支払いも可能です。
    • 対応電子マネーは「nanaco」「楽天Edy」「WAON」「Kitaca」「Suica」「PASMO」「toica」「manaca」「ICOCA」「SUGOCA」「nimoca」「はやかけん」
商品代金以外の必要料金:
日本国内への発送について
表示合計金額に消費税、送料がかかります。
ただし税込 ¥10,000以上ご注文の場合は送料無料となります。
  • クロネコヤマト宅急便送料
    全国一律¥630
  • 代金引換手数料…「お支払い方法」をご参照ください。

海外への発送について

表示合計金額に送料がかかります。*消費税10%はかかりません。
EMS(国際スピード郵便)にて発送します。
※追加料金にて配送業者の変更も承ります。この場合はご連絡ください。
EMS送料
・関税について
購入した商品に対し、お受け取り国での通関時に関税やその他の輸入税および通関手数料が課せられる場合がございます。
これらの費用はお受取人様のご負担となりますので、お届け時に直接 配送業者・通関業者などへお支払いください。
なお、税金や通関手数料に関する規則は各国によって異なりますので、詳しくはお受け取り国の税関にお問い合わせください。
なお、税金や通関手数料に関する規則は各国によって異なりますので、詳しくはお受け取り国の税関にお問い合わせください。
販売数量: 商品ページに記載しております。一部の商品関して、お一人様の購入個数を制限させて頂きます。
引き渡し時期:
日本国内の場合 ご注文の確定(売買契約の成立)から通常3日以内での発送となります。
海外の場合 ご注文の確定(売買契約の成立)から通常7日以内での発送となります。
注文が集中した場合お届けが遅れる事があります。予めご了承下さい。
ご注文のキャンセル、商品の返品・交換について:
商品お受取後、すぐに商品の状態、またご注文内容と相違がないかご確認ください。
ご注文後のお客様都合(サイズが合わない、注文を間違えた、イメージと異なる等)によるご注文キャンセルは受け付けておりません。
※商品によって(ニット素材や伸びる素材など)はサイズ表の計測値より若干の誤差(1~2cm程度)が生じることや、シューズの箱のダメージは返品理由になりませんので予めご了承ください。

商品到着時における破損や瑕疵、誤送があった場合に限り返品・交換をお受けいたします。
その場合は事前にGR8 ONLINE STOREのEメール(eshop@gr8.co.jp)にて通知のうえ返送し、該当商品が7日以内に届いた場合のみ、商品の交換および返金を対応いたします。
商品在庫が無く、商品の交換ができない場合は返品対応とさせていただきますのでご了承ください。
未開封であっても商品到着後7日を過ぎてしまうと、いかなる事情があっても返品・交換をお受けすることができませんのでご注意ください。
※8日以降到着した場合の商品返送に伴う送料はお客様のご負担とさせていただきます。

上記の返品または交換については以下の条件をすべて必要とします。
(1)返品又は交換を希望される商品が未使用であること。(商品タグが付いていない場合は未使用と認められません。)
(2)商品の付属品、添付品、請求書等をお届け時の状態でご返送いただくこと。
(3)その他別途弊社が指定すること。

7日以内であっても、下記項目に該当する商品の返品(返金)・交換はお受けできません。
(1)1度でもご使用になられた商品
(2)お客様の過失による商品の汚損・破損の生じた商品
(3)お客様ご自身が加工を施した商品、または修理やクリーニングをおこなった商品
(4)商品パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合

パソコンや携帯端末での閲覧という特性上、利用者の閲覧環境によっては商品の画像が実際の色目と多少異なる場合があります。画像の色目については弊社の不備として扱いませんので予めご了承ください。
返品・交換時の送料について <商品の初期不良および商品の誤送>
・ご注文商品明細書とは異なる商品が届いた場合
・商品に初期不良(破損・傷・汚れ)がある商品が届いた場合
・・・返品/交換に関する送料はすべて弊社が負担いたします。
※商品の交換在庫をご用意出来ない場合は、返品対応とさせていただきます。

上記以外のご返品の場合
・・・返送時や再発送時の送料はすべてお客様にご負担いただきます。

※ご返金方法は、ご注文時の決済によって方法が異なります。
返金について ①弊社責任による場合
不良品や商品相違など弊社責任については全額返金致します。

②お客様都合での交換、ご返品による場合
発送時の送料、銀行振込の手数料、代金引換手数料はお客様にご負担いただきます。
ご返金の際、商品代金から上記金額を引いた差額をご返金させていただきます。

<クレジットカード / アリペイによるお支払いの場合>
クレジットカード決済にてお支払いの場合は、クレジットカード決済の「ご返金手続き」となります。
カード会社やお客様の契約内容によって、カード会社の締め日をまたいでの返品などが生じた場合の返金につきましては、ご返金が翌月以降に持ち越される場合がございます。
弊社ではお客様のクレジットカードご利用に関する契約内容はお調べできかねますので、詳しくはご契約のカード会社様へ直接お問い合わせください。

<PayPal Express Checkoutによるお支払いの場合>
PayPal Express Checkout決済にてお支払いの場合は、クレジットカード決済同様「ご返金手続き」となります。
カード会社やお客様の契約内容によって、カード会社の締め日をまたいでの返品などが生じた場合の返金につきましては、ご返金が翌月以降に持ち越される場合がございます。
弊社ではお客様のクレジットカードご利用に関する契約内容はお調べできかねますので、詳しくはご契約のカード会社様へ直接お問い合わせください。

<代金引換によるお支払いの場合>
ご返金はお客様ご指定の銀行口座へ振込にておこないます。

※GR8 ONLINE STOREにてお買い上げいただいた商品を、GR8実店舗でご返品(返金)・交換対応はしておりません。
販売業者 問い合わせ先: ・E-MAIL:eshop@gr8.co.jp
・電話番号:
 大代表 03-6804-5846 (受付時間:月〜金曜日10時-19時)
 オンライン事業部 03-3408-3130(受付時間:月〜土曜日11時-19時)

2019年10月8日 改訂