MARCELO BURLON
MARCELO BURLON RIP AND REPAIR ANTIFIT JEANS / BLUE MULTICOLOR
COLOR : BLUE MULTICOLOR
SIZE : 29, 31
MATERIAL : 72% COTTON, 28% LINEN
"Marcelo Burlon"
デザイナーのMarcelo Burlonは、自然に囲まれたアルゼンチンのパタゴニア地方出身、家族でミラノに移住後、16歳でクラブで働き始め、Jean Paul GaultierやHelmut Lang、Madonnaに影響を受けながらやがて自身のパーティ“I pretend to be a DJ”を主催、DJとしても世界各地で活躍します。
イベント・プランナーとしてChanel、Versace等のメゾン・ブランドのディナー、オープニング、アート展示会を20年に渡り多数プロデュース。2012年にはナイト・ライフ、ストリート・シーンに溶け込むハイ・エンド・ブランド “Marcelo Burlon”をスタートし、瞬く間にクラブ/ストリート・キッズの心を掴みます。
2015年にはビジネス・パートナーであるDavide de GilioとClaudio Antonioliと共にストリート・ウェアの生産、ディストリビューションを手掛けるNew Guards Groupを立ち上げ、まるでパーティにDJ未経験者をブッキングするように柔軟なキュレーションでOff-White c/o Virgil Abloh、Palm Angels、Unravel Project、Heron Preston、A_Plan_Application、Alanuiの親会社となりました。
彼の人生を赤裸々に綴るドキュメンタリー映画“UNINVITED”も公開になるほど、現在のストリート・シーンを牽引する存在です。
COLOR : BLUE MULTICOLOR
SIZE : 29, 31
MATERIAL : 72% COTTON, 28% LINEN
"Marcelo Burlon"
デザイナーのMarcelo Burlonは、自然に囲まれたアルゼンチンのパタゴニア地方出身、家族でミラノに移住後、16歳でクラブで働き始め、Jean Paul GaultierやHelmut Lang、Madonnaに影響を受けながらやがて自身のパーティ“I pretend to be a DJ”を主催、DJとしても世界各地で活躍します。
イベント・プランナーとしてChanel、Versace等のメゾン・ブランドのディナー、オープニング、アート展示会を20年に渡り多数プロデュース。2012年にはナイト・ライフ、ストリート・シーンに溶け込むハイ・エンド・ブランド “Marcelo Burlon”をスタートし、瞬く間にクラブ/ストリート・キッズの心を掴みます。
2015年にはビジネス・パートナーであるDavide de GilioとClaudio Antonioliと共にストリート・ウェアの生産、ディストリビューションを手掛けるNew Guards Groupを立ち上げ、まるでパーティにDJ未経験者をブッキングするように柔軟なキュレーションでOff-White c/o Virgil Abloh、Palm Angels、Unravel Project、Heron Preston、A_Plan_Application、Alanuiの親会社となりました。
彼の人生を赤裸々に綴るドキュメンタリー映画“UNINVITED”も公開になるほど、現在のストリート・シーンを牽引する存在です。
- 96 cm
- 78 cm
- 74 cm
- 29 cm
- 98 cm
- 82 cm
- 76 cm
- 30 cm
- 29
- 31
S/M/L | XXS | XS | S | M | L | XL | XXL | XXXL |
US | - | 34 | 36 | 38 | 40 | 42 | 44 | - |
1/2/3 | - | 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | - |
Italy (IT) | - | 44 | 46 | 48 | 50 | 52 | 54 | - |
S/M/L | XXS | XS | S | M | L | XL |
US | 0 | 2 | 4 | 6 | 8 | 10 |
S/M/L | - | XS/S | S/M | M/L | L/XL | L/XL |
1/2/3 | - | 0 | 1 | 2 | 3 | 4 |
United Kingdom (UK) | 4 | 6 | 8 | 10 | 12 | 14 |
Italy (IT) | 36 | 38 | 40 | 42 | 44 | 46 |
France (FR) | 32 | 34 | 36 | 38 | 40 | 42 |
Denmark (DK) | 30 | 32 | 34 | 36 | 38 | 40 |
cm | US | UK | EU |
23.5 | 5.5 | 4.5 | 38.5 |
24.0 | 6 | 5 | 39 |
24.5 | 6.5 | 5.5 | 40 |
25.0 | 7 | 6 | 40.5 |
25.5 | 7.5 | 6.5 | 41 |
26.0 | 8 | 7 | 41.5 |
26.5 | 8.5 | 7.5 | 42 |
27.0 | 9 | 8 | 42.5 |
27.5 | 9.5 | 8.5 | 43 |
28.0 | 10 | 9 | 43.5 |
28.5 | 10.5 | 9.5 | 44 |
29.0 | 11 | 10 | 44.5 |
29.5 | 12 | 11 | 45 |
30.0 | 13 | 12 | 46 |
cm | US | UK | EU |
21.0 | 4 | 1 | 34 |
21.5 | 4.5 | 1.5 | 34.5 |
22.0 | 5 | 2 | 35 |
22.5 | 5.5 | 2.5 | 35.5 |
23.0 | 6 | 3 | 36 |
23.5 | 6.5 | 3.5 | 36.5 |
24.0 | 7 | 4 | 37 |
24.5 | 7.5 | 4.5 | 37.5 |
25.0 | 8 | 5 | 38 |
25.5 | 8.5 | 5.5 | 38.5 |
26.0 | 9 | 6 | 39 |
26.5 | 9.5 | 6.5 | 39.5 |
27.0 | 10 | 7 | 40 |
27.5 | 10.5 | 7.5 | 40.5 |
28.0 | 11 | 8 | 41 |
ブランド・商品・デザインによって大きな差異がある場合があります。あくまで平均的なサイズ表ですので「目安」として参考にしてください。
COLOR : BLUE MULTICOLOR
SIZE : 29, 31
MATERIAL : 72% COTTON, 28% LINEN
"Marcelo Burlon"
デザイナーのMarcelo Burlonは、自然に囲まれたアルゼンチンのパタゴニア地方出身、家族でミラノに移住後、16歳でクラブで働き始め、Jean Paul GaultierやHelmut Lang、Madonnaに影響を受けながらやがて自身のパーティ“I pretend to be a DJ”を主催、DJとしても世界各地で活躍します。
イベント・プランナーとしてChanel、Versace等のメゾン・ブランドのディナー、オープニング、アート展示会を20年に渡り多数プロデュース。2012年にはナイト・ライフ、ストリート・シーンに溶け込むハイ・エンド・ブランド “Marcelo Burlon”をスタートし、瞬く間にクラブ/ストリート・キッズの心を掴みます。
2015年にはビジネス・パートナーであるDavide de GilioとClaudio Antonioliと共にストリート・ウェアの生産、ディストリビューションを手掛けるNew Guards Groupを立ち上げ、まるでパーティにDJ未経験者をブッキングするように柔軟なキュレーションでOff-White c/o Virgil Abloh、Palm Angels、Unravel Project、Heron Preston、A_Plan_Application、Alanuiの親会社となりました。
彼の人生を赤裸々に綴るドキュメンタリー映画“UNINVITED”も公開になるほど、現在のストリート・シーンを牽引する存在です。




