MARCELO BURLON

MARCELO BURLON WOLF EAGLE T-SHIRT L/S / BLK MULTICOLOR

COLOR : BLK MULTICOLOR
SIZE : S, M, L
MATERIAL : 100% COTTON



"Marcelo Burlon"
デザイナーのMarcelo Burlonは、自然に囲まれたアルゼンチンのパタゴニア地方出身、家族でミラノに移住後、16歳でクラブで働き始め、Jean Paul GaultierやHelmut Lang、Madonnaに影響を受けながらやがて自身のパーティ“I pretend to be a DJ”を主催、DJとしても世界各地で活躍します。
イベント・プランナーとしてChanel、Versace等のメゾン・ブランドのディナー、オープニング、アート展示会を20年に渡り多数プロデュース。2012年にはナイト・ライフ、ストリート・シーンに溶け込むハイ・エンド・ブランド “Marcelo Burlon”をスタートし、瞬く間にクラブ/ストリート・キッズの心を掴みます。
2015年にはビジネス・パートナーであるDavide de GilioとClaudio Antonioliと共にストリート・ウェアの生産、ディストリビューションを手掛けるNew Guards Groupを立ち上げ、まるでパーティにDJ未経験者をブッキングするように柔軟なキュレーションでOff-White c/o Virgil Abloh、Palm Angels、Unravel Project、Heron Preston、A_Plan_Application、Alanuiの親会社となりました。
彼の人生を赤裸々に綴るドキュメンタリー映画“UNINVITED”も公開になるほど、現在のストリート・シーンを牽引する存在です。

COLOR : BLK MULTICOLOR
SIZE : S, M, L
MATERIAL : 100% COTTON



"Marcelo Burlon"
デザイナーのMarcelo Burlonは、自然に囲まれたアルゼンチンのパタゴニア地方出身、家族でミラノに移住後、16歳でクラブで働き始め、Jean Paul GaultierやHelmut Lang、Madonnaに影響を受けながらやがて自身のパーティ“I pretend to be a DJ”を主催、DJとしても世界各地で活躍します。
イベント・プランナーとしてChanel、Versace等のメゾン・ブランドのディナー、オープニング、アート展示会を20年に渡り多数プロデュース。2012年にはナイト・ライフ、ストリート・シーンに溶け込むハイ・エンド・ブランド “Marcelo Burlon”をスタートし、瞬く間にクラブ/ストリート・キッズの心を掴みます。
2015年にはビジネス・パートナーであるDavide de GilioとClaudio Antonioliと共にストリート・ウェアの生産、ディストリビューションを手掛けるNew Guards Groupを立ち上げ、まるでパーティにDJ未経験者をブッキングするように柔軟なキュレーションでOff-White c/o Virgil Abloh、Palm Angels、Unravel Project、Heron Preston、A_Plan_Application、Alanuiの親会社となりました。
彼の人生を赤裸々に綴るドキュメンタリー映画“UNINVITED”も公開になるほど、現在のストリート・シーンを牽引する存在です。

¥42,000
在庫あり
SKU
mb18f-m043
サイズチャート
  • 74 cm
  • 47 cm
  • 56 cm
  • 64 cm
  • 76 cm
  • 48 cm
  • 58 cm
  • 64 cm
  • 78 cm
  • 49 cm
  • 60 cm
  • 64 cm
  • S
  • M
  • L
メンズウェア
S/M/L XXS XS S M L XL XXL XXXL
US - 34 36 38 40 42 44 -
1/2/3 - 0 1 2 3 4 5 -
Italy (IT) - 44 46 48 50 52 54 -
ウィメンズウェア
S/M/L XXS XS S M L XL
US 0 2 4 6 8 10
S/M/L - XS/S S/M M/L L/XL L/XL
1/2/3 - 0 1 2 3 4
United Kingdom (UK) 4 6 8 10 12 14
Italy (IT) 36 38 40 42 44 46
France (FR) 32 34 36 38 40 42
Denmark (DK) 30 32 34 36 38 40
メンズシューズ
cm US UK EU
23.5 5.5 4.5 38.5
24.0 6 5 39
24.5 6.5 5.5 40
25.0 7 6 40.5
25.5 7.5 6.5 41
26.0 8 7 41.5
26.5 8.5 7.5 42
27.0 9 8 42.5
27.5 9.5 8.5 43
28.0 10 9 43.5
28.5 10.5 9.5 44
29.0 11 10 44.5
29.5 12 11 45
30.0 13 12 46
ウィメンズシューズ
cm US UK EU
21.0 4 1 34
21.5 4.5 1.5 34.5
22.0 5 2 35
22.5 5.5 2.5 35.5
23.0 6 3 36
23.5 6.5 3.5 36.5
24.0 7 4 37
24.5 7.5 4.5 37.5
25.0 8 5 38
25.5 8.5 5.5 38.5
26.0 9 6 39
26.5 9.5 6.5 39.5
27.0 10 7 40
27.5 10.5 7.5 40.5
28.0 11 8 41

ブランド・商品・デザインによって大きな差異がある場合があります。あくまで平均的なサイズ表ですので「目安」として参考にしてください。

なし

COLOR : BLK MULTICOLOR
SIZE : S, M, L
MATERIAL : 100% COTTON



"Marcelo Burlon"
デザイナーのMarcelo Burlonは、自然に囲まれたアルゼンチンのパタゴニア地方出身、家族でミラノに移住後、16歳でクラブで働き始め、Jean Paul GaultierやHelmut Lang、Madonnaに影響を受けながらやがて自身のパーティ“I pretend to be a DJ”を主催、DJとしても世界各地で活躍します。
イベント・プランナーとしてChanel、Versace等のメゾン・ブランドのディナー、オープニング、アート展示会を20年に渡り多数プロデュース。2012年にはナイト・ライフ、ストリート・シーンに溶け込むハイ・エンド・ブランド “Marcelo Burlon”をスタートし、瞬く間にクラブ/ストリート・キッズの心を掴みます。
2015年にはビジネス・パートナーであるDavide de GilioとClaudio Antonioliと共にストリート・ウェアの生産、ディストリビューションを手掛けるNew Guards Groupを立ち上げ、まるでパーティにDJ未経験者をブッキングするように柔軟なキュレーションでOff-White c/o Virgil Abloh、Palm Angels、Unravel Project、Heron Preston、A_Plan_Application、Alanuiの親会社となりました。
彼の人生を赤裸々に綴るドキュメンタリー映画“UNINVITED”も公開になるほど、現在のストリート・シーンを牽引する存在です。